

最近の若い男は貧弱きわまりない

最近の若い男は貧弱きわまりない(2ちゃんねる 美容版)



1 :スリムななし(仮)さん[]:2009/06/19(金) 18:37:43
男子中高生を含め、近頃の若い男の痩せ具合にはびっくり。
特に腰と脚が貧弱きわまりないんだが。
最近の若い男はあまり肉をたべないからとか聞いたけど。






4 :スリムななし(仮)さん[]:2009/06/19(金) 18:54:08
ひょろひょろ背ばかり高いよね
ある程度肉も付いてて背高いんならかっこいいけど
アンガールズみたいな体型の男ばっか





2 :スリムななし(仮)さん[]:2009/06/19(金) 18:51:04
>>1
デブのお前よりマシ





6 :スリムななし(仮)さん[sage]:2009/06/19(金) 19:02:42
>>1
ジャニーズに文句言えよ





3 :スリムななし(仮)さん[]:2009/06/19(金) 18:53:42
母親が悪いだけだろ
子供の健康管理は料理を作る母親の責任

しっかりした体格の子はやはり母親がしっかりした料理作ってるよ

アホ母親はコンビニ弁当とかレンジでチンしてたり、
カップ面置いてるだけとかそんなんだからな





5 :スリムななし(仮)さん[]:2009/06/19(金) 18:56:51
高校の部活の顧問の先生が、合宿とかのハードな練習とかすると男子はご飯
残す奴ばっかと言ってた。逆に女子は疲れていてもしっかり食事はとるらしい





7 :スリムななし(仮)さん[sage]:2009/06/19(金) 19:09:33
だからご飯残すようならますます母親のせいだな
普段からしっかりした料理与えてないから、少し食べただけで満腹になる。

実際昔の女は20歳にして料理の腕前が既にマスタークラスばかり





8 :スリムななし(仮)さん[sage]:2009/06/23(火) 22:06:19
>>7
いつの時代?





10 :スリムななし(仮)さん[]:2009/06/26(金) 23:55:11
でもその分スタイルは確実によくなってるよね。





11 :スリムななし(仮)さん[]:2009/06/27(土) 01:20:31
細いからスタイルいいって事じゃないと思うんだが・・・





12 :スリムななし(仮)さん[]:2009/06/27(土) 02:09:26
チビばっかじゃね…?
ワンパン小僧というか…





13 :スリムななし(仮)さん[]:2009/06/27(土) 02:31:17
>>10
それでもチビばっかだし
顔もデカイ奴ばっか
まあ東アジア人にスタイルのよさ求める方が酷だな





15 :スリムななし(仮)さん[]:2009/06/27(土) 12:58:36
身も心も弱そうだよな
女みたいでキモい





17 :スリムななし(仮)さん[sage]:2009/06/28(日) 04:42:37
貧弱というか能面みたいな顔とか短足が増えてないか





18 :スリムななし(仮)さん[sage]:2009/06/28(日) 04:51:55
だからホモが増えるんだよ
最近の中高生男子は体がセクシーすぎる。正直掘りたいわ





21 :スリムななし(仮)さん[]:2009/07/20(月) 23:32:36
暴力反対じゃなくて即捕まる時代だしな
筋力鍛える意味がない時代になったって事だ





22 :スリムななし(仮)さん[sage]:2009/07/22(水) 14:51:43
最近のって昔から若いときの男なんてみんなガリガリだっただろう





24 :スリムななし(仮)さん[]:2009/08/06(木) 10:11:26
ガリガリは美しい





28 :スリムななし(仮)さん[]:2009/08/17(月) 20:06:37
ガリって意外と体脂肪率高かったり内臓脂肪やばかったりしそう





30 :スリムななし(仮)さん[]:2009/08/31(月) 21:02:19
ゴールデンタイムでプロレスやれよな。

ボブバックランドみたいになれよ、みんな。





31 :スリムななし(仮)さん[]:2009/09/17(木) 09:08:23
確かにヒョロヒョロだよね





32 :スリムななし(仮)さん[]:2009/09/18(金) 03:02:40
やっぱ日本の男は顔でかいわ。




42 :スリムななし(仮)さん[]:2009/09/18(金) 09:57:38
服着てると白くて細いけど、脱ぐと意外と肩がガッシリしてたりすると惚れる。






45 :スリムななし(仮)さん[]:2009/09/18(金) 10:07:49
体は貧弱でも、中身は男らしくありたいものだね





47 :スリムななし(仮)さん[]:2009/09/18(金) 15:11:35
あのね、今の若者は無理に痩せようと思ってやせているわけじゃない。
かといってたくましくなろうと思って筋トレしているわけでもない。
【自然体】なんだよ。ありのままの姿なんだよ。あんたにとって痩せすぎと言われる姿でも。
自分を高く見せようよく見せようなんて邪念がない。
自然体でそのままの体だから。それを、ガリだの貧弱だの罵倒するのは、
あんたらの人格を疑う。
あんたらこそ、もともと貧弱かデプで、それが嫌で自分を偽って偽って
筋トレしてるだけだろ?それは本当の姿じゃないんだよ。
簡単に言えば、ブサイクが整形してイケメンになるようなもの。
それよりも、ブサイクはブサイクなりに自然体でいたほうが、好感もてるだろ。
最近の大人はメタボすぎ。なさけないからダイエットしなさい。
でも、メタボになるのは、それもそれで自然なことなんだよ。
肉体労働していれば、嫌でもがたいはよくなるし。デスクワークしてれば、嫌でもメタボになるだろ。
自然なんだよ。自然。若者が痩せているのも、じじばばが猫背なのも。
自然の摂理なんだよ。マッチョは不自然だろ?だからきもがられるんだよ。
若者は細いもの。もしマッチョな高校生がいたら逆にきもいだろ?わかるだろ?






50 :スリムななし(仮)さん[sage]:2009/09/19(土) 01:14:20
細身とか弱そうだからやだ
生理的に無理





51 :スリムななし(仮)さん[sage]:2009/09/19(土) 01:22:45
ガリは付き合えるけど結婚は絶対いや





52 :スリムななし(仮)さん[]:2009/09/19(土) 17:25:42
自分より弱そうなのは無理www





53 :スリムななし(仮)さん[sage]:2009/09/22(火) 18:56:47
昔の美男子俳優で沖雅也さんとかいるじゃん。
あの人の体格が一番いい。身長182cmでサンローランのスーツ直さなくて着れて
着物も似合う。肩幅が広すぎないんだけど、でもガリガリではないという。
ああいう体格の人、ほんといないよね。ゴボウみたいな男かずんぐりむっくりばっか。





58 :スリムななし(仮)さん[]:2009/09/23(水) 18:32:47
>>53
そりゃ見た目で飯食ってるような人だもんwそこら辺に沢山居たら何の価値もないわw





59 :スリムななし(仮)さん[sage]:2009/09/23(水) 18:52:33
とりあえず男女ともガリとデブは無理





81 :スリムななし(仮)さん[sage]:2009/10/12(月) 21:12:09
最近の若い男は貧弱だけど
細いから、服似合うし、オシャレに見えるね。





82 :スリムななし(仮)さん[sage]:2009/10/12(月) 22:10:29
見えない見えない。細すぎて気持ち悪い。
上の方のレスにあったけど、やっぱ外人ぽい体格の方が萌えるわ





84 :スリムななし(仮)さん[]:2009/10/21(水) 13:34:40
沖雅也カッコいいよなー。
外人体型ちゅうの。
手長&脚長&肩はば広で憧れゆ

最近の男の体型は後ろ姿女の子みたいで気持ち悪いよ。
特に腰回り、女子かよ?





86 :スリムななし(仮)さん[sage]:2009/12/04(金) 23:38:48
http://handicap.scenecritique.com/16124.jpg16124.jpg
http://file.chosunonline.com//article/2009/10/10/747507983772812032.jpg747507983772812032.jpg
http://muyan.hp.infoseek.co.jp/cinema/muyan/eastwood__takeshi.jpgeastwood__takeshi.jpg
http://cache.daylife.com/imageserve/0ctu3xBfYI4Zu/610x.jpg610x.jpg
http://handicap.scenecritique.com/23604.jpg
23604.jpg





87 :スリムななし(仮)さん[sage]:2009/12/08(火) 02:15:00
一枚目の奴は日本人がチビだね
二枚目、キムタクは身長どれくらいなんだ?
三、四枚目 クリント・イーストウッドでけー!
五枚目、これ女でかすぎだろww周りの外人っぽいおっさんらより遥かにでかいし、台かなんかに乗ってなくてこれなら凄いわ






96 :スリムななし(仮)さん[]:2010/03/07(日) 02:38:43
俺ボクシングやってる172㎝69キロなんだが、ジムには50キロ代で見た目ガリガリでも俺よりパンチ強い奴も普通にいるよ。
だから痩せている=貧弱は違うと思う





102 :スリムななし(仮)さん[]:2010/06/09(水) 03:48:51
>>98、172センチ87キロの俺って痩せているのかなぁ。
自分では痩せていると思うが、周囲からは筋肉質でがっちりしていると
言われる。おまえら、アメリカ行けよ。俺と同じ身長で200キロ近い奴結構
みるぞ。20代の時は63キロだったが、、、。30超えると25キロも増えた。
今筋トレしているが体重は全く減らない。その代わり、腹も割れてくるし、
元々の筋肉質が肥大化したって感じだが、自分では痩せていると思う。
今の若い奴って足のサイズでかくないか?そして高身長が多すぎる。
筋肉がないと骨が伸びやすいからだろ?今の若いガリガリの奴が少し太って
180センチなら100キロくらいになれば、普通だと思うぞ。






106 :スリムななし(仮)さん[]:2010/06/10(木) 00:49:47
正直、ガリ男は嫌いとか言うオバサンの意見はどうでも良いんだよね
実際、男が狙ってる“若い”女の殆どはガリ男が好きなんだし






107 :スリムななし(仮)さん[]:2010/06/11(金) 12:49:15
体のためには大学生くらいまでゴツくて、そっからスリムになったほうがよくない?
世の殿方は逆だけどねぇ
女の子っぽい体型のオトコノコが、年とってメタボ体型になったら悲惨ダヨ





113 :スリムななし(仮)さん[]:2010/08/07(土) 10:04:17
>>107
オレの知り合いは、細くて華奢なんだが
肌がプルプルしてて女みたい。
筋肉の代わりに脂肪が多いのか・・





109 :スリムななし(仮)さん[]:2010/06/25(金) 15:01:34
男に生まれといてガリガリ貧弱とか論外。
男はある程度筋骨隆々じゃないと格好悪いっつーか男という性別の意味がない。オスの性。





111 :スリムななし(仮)さん[sage]:2010/08/04(水) 01:42:19
>>109
言えてるかも。逆に女はある程度脂肪がのって丸みがないと
おとこみたいだよね。
最近オカマみたいな男が増えたなーと思うにゅーハーフの私






114 :スリムななし(仮)さん[sage]:2010/08/07(土) 19:37:54
昔から若い男はガリッた奴が多いが
今は筋肉無い奴が多すぎ
プルっとした質感の生白い女みたいな腕の奴とか何なのアレ?





115 :スリムななし(仮)さん[]:2010/08/08(日) 15:14:24
>>114
そういう男は日焼けすればいいかと思ったが、そうでもないんだろうね。





116 :スリムななし(仮)さん[sage]:2010/08/08(日) 16:06:53
>>115
いや、日焼けすれば大分印象よくなるよ
ただ問題なのはそういう奴って
大抵がそれ(ひたすら細い色白)をかっこいいと思ってるから
日焼けなんかしようとしないこと
このスレにもいるじゃん
「いやwこのほうが女受けいいしw」とか言ってるゆとり風が
こんなの派手な格好したギャルが「この方が男に受ける」とか言ってるのと同じで
あくまでそれ相応のレベルの層に受けるってだけで
普通以上のレベルの層には嘲笑されてるのに
まあ自分にはその程度のレベルの女で十分ってんなら何も言う事は無いけどさ





118 :スリムななし(仮)さん[sage]:2010/08/09(月) 04:02:12
>>116
なんか白いティーシャツに
きこりみたいな黒いベスト羽織ってハット被ってる系の男思い浮かべたw
確かにそういう奴が連れてる女っておしなべて微妙な気がするw





119 :スリムななし(仮)さん[]:2010/08/09(月) 18:00:31
>>116
激しく同意!
やっぱある程度、日焼けしてると見た目が細くても
印象はアップする。
精悍な感じになるなら・・





120 :スリムななし(仮)さん[]:2010/08/10(火) 16:22:21
最近の男子高校生とか見ていると、頬のこけたガリガリが多い気がする





121 :スリムななし(仮)さん[]:2010/08/10(火) 17:42:58
ちゃんとしたもの食べてないからだよ





122 :スリムななし(仮)さん[]:2010/08/10(火) 18:37:19
柔らかいものばっか食べてるから
アゴが発達しないのかもね。





123 :スリムななし(仮)さん[]:2010/08/10(火) 19:38:30
最近の男の子は部活後に、菓子パンやカップめんですます奴多いからね。
それに女子みたいに甘いのあんな食べないしね





124 :スリムななし(仮)さん[sage]:2010/08/10(火) 20:08:55
ファッションもスリム化する一方だし
そりゃガリも多くなるよ





125 :スリムななし(仮)さん[sage]:2010/08/11(水) 12:27:46
普通に部活レベルで陸上競技とかサッカーとかやってたら自然に痩せるから
ボディビルダーじゃあるまいし無駄な筋肉つける必要もないし
全くスポーツしてなくて太ってたり遺伝で骨格がごついだけの奴にバカにされたら腹が立つ





127 :スリムななし(仮)さん[sage]:2010/08/11(水) 20:58:05
>>125
そういう脂肪が無いだけでしっかり筋肉はついた痩せ型はいいんだよ
そして昔の若者はそんな感じの奴が多かった
今は>>114みたいな筋肉も脂肪も無い骨と皮しかないようなガリが多くて
さらに>>116みたいにそれがかっこいい体型とか思ってる節のあるタチの悪い奴も
少なくないのがなんだかなぁって感じなんだよ





128 :スリムななし(仮)さん[sage]:2010/08/12(木) 01:37:06
本当に女々しい
だいたい細身で女みたいなストレートヘア→イケてるモテるってのは日本韓国台湾ぐらいじゃないのか?

つまりアイドル(笑)なんか流行らせるから真似するんだろう

アメリカとか行ったら絶対掘られるw





129 :スリムななし(仮)さん[]:2010/08/14(土) 22:35:02
>>128
それに似合ってない奴も、かなり多くね?
ブサ隠しをしているだけ・・みたいなw





130 :スリムななし(仮)さん[]:2010/08/14(土) 22:39:27
よくみると あれ?ww って奴がいる
ブサメン長髪はもはやギャグ領





137 :スリムななし(仮)さん[]:2010/08/16(月) 00:55:41
ガリ=小顔
今の女の子が1番カッコイイと思う要素は顔の小ささ。だから結果的にガリがモテるんだよ。





142 :スリムななし(仮)さん[]:2010/08/16(月) 03:59:45
ガリも細身も変わらんな





143 :スリムななし(仮)さん[sage]:2010/08/16(月) 15:38:43
最近の若い男=骨粗しょう症の難民





152 :スリムななし(仮)さん[sage]:2010/08/17(火) 12:51:02
つーか痩せたくて痩せてんじゃなくて骨格的にどうしようもないんだよ
学生時代はずっと運動部にもはいってたし今も毎日運動はしてるけどそう簡単にガタイはよくならない
太ってるだけで調子にのってる奴うざい





158 :スリムななし(仮)さん[]:2010/08/17(火) 16:37:31
日本と海外の女性の温度差もあるよ。
俺の元カノでイギリス人いたし、海外結構関わりあるけど、
ガリガリの男だけは絶対にモテないよ。
アジアですら日本以外の国では細いナヨナヨは男として見てくれないパターン多い。
ここは日本だって言われりゃそれまでだけど、日本の常識は世界の非常識って言葉通りだなと思った。






161 :スリムななし(仮)さん[sage]:2010/08/17(火) 19:19:56
>>159
体型良いどころか骨粗しょう症体系じゃん(笑)
ちょっと小突いただけでボキっといきそうだよなあ
最近の虚弱体質男は





162 :鉄狼[]:2010/08/17(火) 20:35:13
俺身長180センチで体重は122.5キロ

カッコいいだろ?





163 :鉄狼[]:2010/08/17(火) 20:38:02
あっ
貼るの忘れたw

http://f.pic.to/1bruct

1bruct_r1.jpg



203 :スリムななし(仮)さん[]:2010/08/18(水) 21:42:14
ブルース・リーの肉体が最高
細マッチョの理想系





228 :スリムななし(仮)さん[sage]:2010/08/20(金) 06:45:25
日本のマスメディアの影響がでかいわな
ジャニーズ事務所存在しなかったら
全く違う価値観になってたと思うよ
実際日本も昔はもっと男らしい奴が映画とかで主役張ってたわけだしさ





133 :スリムななし(仮)さん[]:2010/08/15(日) 07:21:49
細過ぎる男って、やっぱ筋肉が付かないで脂肪がプヨプヨしていそうだけど、
男性ホルモン自体の分泌が少ないんじゃないのかね?


135 :スリムななし(仮)さん[sage]:2010/08/15(日) 23:14:31
>>133

それはない。



ぽちっと応援お願いします! にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ダイエット/健康/美容/
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

最新記事
Welcome!
明日から本気出す!!

cou

管理人:umiushi
毎日だらけています。

だれかtwitterフォローしてください!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ダイエット中でもスイーツ♪
アンテナサイト様
ランキング参加中!!
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪



にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

人気ブログランキングへ

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
