スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【冷凍キャベツダイエット】


【冷凍キャベツダイエット】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/12/01(木) 12:15:26.67 ID:+UhOrqo5
夜だけキャベツダイエット
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1229852538/


4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/12/01(木) 16:42:15.99 ID:JooRjrFW
【夜キャベツダイエット】
→生キャベツ6分の1~4分の1にドレッシングやめんつゆ、クレイジーソルトなどをかけて夕飯の代わりに食べる。


【冷凍キャベツダイエット】
→ざく切りor千切りのキャベツを冷凍し、夕飯の代わりに6分の1~4分の1を食べる。
凍らせる事でキャベツの細胞壁が破壊されるため、痩せ効果のある成分を効果的に摂取できる。
解凍したものは水分と一緒に成分が流れだしてしまうので効果が薄い。
また、解凍したものをスープに入れるなどして加熱すると成分が壊れてしまうので効果が薄い。
凍ったキャベツをそのまま食べるのが一番効く。

冷凍キャベツのポイントは、朝食か昼食に油と白いご飯を食べる事。
油が便の滑り台になる。
コロッケや唐揚げ、天丼などを食べた方が体重が落ちたとの報告が複数あり。
前スレでのおすすめは冷凍キャベツの黒蜜きなこがけ。







スポンサーサイト

続きを読む

テーマ : ダイエット/健康/美容/
ジャンル : ヘルス・ダイエット

最新記事
Welcome!
明日から本気出す!!

cou

管理人:umiushi
毎日だらけています。

だれかtwitterフォローしてください!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ダイエット中でもスイーツ♪
アンテナサイト様
ランキング参加中!!
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪



にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

人気ブログランキングへ

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。